topimage

2015-02

 - --.--.-- --


チョコカービィ量産の時間だァァアアア!!! - 2015.02.22 Sun


時は2014年2月!
あるひとつのツイートが
カービィ菓子創作界に投下され、
ゴローニャもびっくりな大爆発を引き起こした!


そして時は流れ
2015年02月!!

量産カービィ解説動画
ニコニコ動画に降臨した!


そして本日AM5時!
量産カービィのアレンジとして
チョコワドルディ量産動画が投稿されました!

鳥ムーさん身体大丈夫ですかヨォ・・・

こんばんは、就職先が見つかった柚ノ木こと柚木水です、
感想はコメントにあるとおりの語彙力で範囲内でした。
はい、結果として
「すげー!チョコのちからって すげー!」でございます。

なお、量産チョコカービィ動画内において
「表情変化があればよかった」とコメントがあったので
勝手ながらイメージさせていただきました。
※動画製作者本人様から許可は頂いております。
472355666
他にも、カラーチョコペンで大王さまの背中まマークを描いたり
最近一人歩きしているメタナイトさんの仮面を描けたりもできます。
「アレンジは自由」とのお言葉をいただけたので、
皆さんも是非ご家庭で
レッツ、量産★してみてくださいね!



Blog版大魔王ゾーマと学ぶカービィの会話理解力まとめ - 2015.02.14 Sat

2月10日はドラゴンクエスト3の発売日!
大魔王ゾーマさん!
DQH無料DLC登場おめでとうございます!1!

またロト魔王ファンは試されてしまうのか…(頭抱え

こんにちは、発売日=誕生日の意識が強まっている柚ノ木こと柚木水です。
DQ3も27thとは、平成も27年で云々ほらほらな面がございます。
当日は大寒波襲来と突然の積雪で
それどころではなかったのも事実ですけれども。

さて、今回はこういったものを引き出してみました。

なお、こちらは簡易的なまとめとしてピクシブにアップもしていました。


しかし、今のご時世波乱or波乱の毎日なので
TwitterもPixivも登録してねーよ!
ログインめんどいよ!ばか!1!
と仰られる方も、もしかするといらっしゃると予測しています。

なので今回は、画像と長すぎてアップできなかった
雑多文章も合わせて一緒に振り返ってみましょう。
いやぁね、4月になると
ガラケーでピクシブが見れなくなってしまうんですよ…(◞‸◟)

続・2月版超個人的カービィ情報についてまとめ - 2015.02.09 Mon

こんばんは、イベ飴を溶かしきっていなくて
ラスト1hでひぃひぃ言いながら砕いている柚木水こと柚ノ木です。
飴80個もどうすりゃいいんだよ…(Godフェスを溶かしながら

前回こういったまとめをアップしました。
その後もう絞れるだけ絞ってもどんどん出てくるから楽しいんじゃね?と思う程
未発表だった情報が続々解禁されたので
購入できた冊子のレビュー(という名の説明)や
私情を交えながらアップしていきます。

タチカビSRについて語ろう。 - 2015.02.06 Fri

こんばんは、チャイを頼んで自爆した柚ノ木こと柚木水です。
ブログのテンプレートを思い切って編集してみました。わかりますか?
スマホでもガラケーでも見られるように変更してみたので
これでアクセスエラーは無い…と信じています。


そして長らくお待たせしました。
タチカビ関係の投稿画像一発目がこちらです
21244888.png

うん…?クソコラ…?
だって誰もやっていなかったからつい……。
違う・・・私はこんなコラ作ってる場合じゃないんだ・・・
もっと話したいことがあるんだよ!クソッ!!
WiiUが壁から生えればいいのに!!!

2月版超個人的カービィ情報についてまとめ - 2015.02.02 Mon

こんばんは、柚ノ木です。
今夜もクソサミですねー。就寝時の湯たんぽが欠かせません。
こう寒いと昨年のTwitterにおけるカービィファンは
今頃何をやっていたのかなーと思い検索をかけてみた結果。

マホロアクソコラグランプリ&タランザクソコラグランプリまとめ+
~魔術師と愉快なカビクラたち~ - Togetterまとめ

ちょうどこの時期でした。
非常にマズい。関東圏にも積雪のおそれと予報されていて
デデデンZのCROWREDでクックククして
ミーバース公式STRで「生きテルかもネェ」発言されてしまった
マホロアの命が危ない。またマホが雪に埋まってしまいます。

さて、今回はカービィ関係の冊子、ソフトに関してのお話です。
タチカビSRを購入してつむつむされた方すき家オフされた方もいらっしゃいますが
自分のペースで更新、情報発信していきます。今WiiU買ったら絶対DQ3しかしない予感しかしねぇ・・・!!
それでは↓から続きをどうぞ。
ちなみに私のすき家の挑戦はこんな感じです。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

柚木水

Author:柚木水
カービィとミリマスが好きな人
ピクシブやツイッターで
息しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

