topimage

2015-05

 - --.--.-- --


アイフォンカバーとリセマラと邪神官。 - 2015.05.21 Thu

こんばんはー。東京オフで念を送り続けた柚木水ですンンンンwwww

ちなみに今日は
星のカービィUSDX、Wii、TDXのディレクターを勤められた
熊崎信也氏こと熊崎Dのお誕生日です。おめでとうございます!


あー・・・なにも言葉が浮かばないあたり仕事疲れの闇を感じます。
そんなことはともかくですね、皆さんにお知らせがあります。


星のカービィ シールコレクション開封レビュー - 2015.05.06 Wed

こんにちは。新緑を味わうこともなくGWを終えた柚木水です。
カラオケほんとうに楽しかったですウッ・・・(◞‸◟)

さて、今回は今年の「○○グミ」達に変わって登場した
星のカービィ シールコレクションについての紹介&レビューです!
諸事情で細かくは書けませんが許してください
5723545.jpg
通常袋は1袋108円(税込)でレアシール1枚+通常シール9枚の計10枚が封入されています。
イラストはカービィカレンダーや根付キーホルダーでおなじみのあの作画です。

スーパーポテト遠征時に二つ程購入していて「これはいい!」と思い
アマゾンでポチってみたんですが・・・
8322323.jpg

!? 箱で届くと思っていたか!?残念、連続当てでした!
エンスカイ、未だに駄菓子くじ商法を続けてらっしゃるんですね・・・



23周年を迎えた後に - 2015.05.02 Sat

こんにちはー。心がぽよいままGWを迎えてしまった柚ノ木こと柚木水です。
そうだ、フロラルドに帰ってキーホルダーを星ピンにしよう(10個コンプ

今回はカービィ関係のお話とイラスト投稿報告でひとつ記事を書かせていただきます。
星のカービィ、23周年おめでとうございました!
呪われし月曜日にも関わらず沢山の方がお祝いされてらっしゃいました…!!
自分はおめでとうしか言えなかったので
当日23時に即行まとめをアップさせていただきました!
#2015年星のカービィ23周年生誕祭 食べ物関係中心のツイートまとめ ~空と星とプププランドと祝われし旅人~

さて、後日にアップすればいいんじゃない?という
意見が浮かばれる方もいらっしゃるかも知れませんが
ちょっとここで27日に呟いていたこちらをご覧ください。

はい、という訳で
4月中に星のカービィ23周年おめでとう絵を
アップしなかったファンの屑をしでかしてきました!(半泣き

カービィちゃんごめん・・・本当にごめんね・・・(;ω;)
遠回しにイラスト内では間接的に祝っていたけどごめんね…(;ω;)(;ω;)

4/30の漫画デイリーランキングで471位を頂きました。ありがとうございます。
順位周辺の作品を覗き回ったら黒バスやと刀剣といった
女性向けジャンルばかりで驚きましたよ・・・ランキングは不思議なものです。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

柚木水

Author:柚木水
カービィとミリマスが好きな人
ピクシブやツイッターで
息しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

