topimage

2015-06

 - --.--.-- --


DQMSLから見るDQ魔王身長考察(妄想) - 2015.06.20 Sat

お久しぶりです。6月4日に無事誕生日を迎えていました。
諸事情でフリーターとなった柚ノ木こと柚木水です。
ツイッターの皆様、お誕生日リプライありがとうございました。
思い出の一部として非公開とぎゃったで保管させていただきます。

諸事情といいましても、環境が不安定で将来的に危険だったのと
家庭の都合で主婦業を若干せざるを得ない状況になってしまったので。

さて、そんな中でも趣味がないとオタクは死ぬので
チマチマDQMSLをプレイしながらミリマスイベントを走っていました。
今回はデレマス以上にガチャが過酷なことに定評あるDQMSL関係のお話です。
そういえば先日志保ちゃんのチョコイベが終了しました。
目当てのオフショットも獲得したので無事完走しましたイベントお疲れ様です。

みんなで冒険デビューした故にハーゴン君が頑張っているように思え、
過労死しないようダメ元でアタッカー欲しさに無料で頂いたジェムでガチャを回したら
デスピサロさんをお迎え致しました。どう見ても究極転生への道逝きのチケットです本当に
またネタになる犠牲者が増えてしまったなぁ・・・

で、ようやく本題に入らせていただきます。
先日スタバでお暇つぶしを兼ねて
魔王の皆さんを横に並べて身長比べをしていました。
一通りスクショして見直したら、
りゅうおう<ハーゴン(=)<ピサロ<ゾーマ
竜王さまがやけに低身長に見えたんですよ。

そこで、実際に背を測った場合はどうなのか
+他の作品ではどうだったかとかをつらつら書いていきます。
散々ツイッターで話したlog+のようなものと見てください。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

柚木水

Author:柚木水
カービィとミリマスが好きな人
ピクシブやツイッターで
息しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

