topimage

2015-11

 - --.--.-- --


マホロア生誕祭!とその後 - 2015.11.05 Thu

こんにちはー!柚ノ木こと柚木水っす

タオルやらカンダタやら星ドラ傍観とか言いたいこと沢山ありますが
今日のDQMSL生放送「らいなま」でうちのハーゴンくんが今後どうなるか決まるので
ただいま体調は下り坂だったりします。

というとで、シンプルに文字打って終わりにします!
今日のお話は、マホロアちゃん誕生日おめでとうって事です!
いやもっとブログなんだから話させろよ!!
140文字では収まらない保管庫なのが二月の晩白柚ですからね~。


本当に星ドラでもハーゴン&シドー戦イベント真っ最中だというので
新生転生でシドーかハーゴンか選べるようにしていただきたい所存。


では続きから本編です。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

柚木水

Author:柚木水
カービィとミリマスが好きな人
ピクシブやツイッターで
息しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

