topimage

2016-08

 - --.--.-- --


【DQMSL】レジェンドクエストを振り返ってみよう -その1- - 2016.08.03 Wed

こんにちは、柚木水です。
大阪のカービィカフェ物販が
今日からだったんですね。影響が名古屋物販にどう響くのでしょう・・・。
最近はスーパーライトで爆走!アストルティアしたり
ウェイト110でゼルなんたらさん相手にギガブレイクかましたり
ポケモンGOよりアビスリウムが気になっていたので
話題が中々ひとつに絞れません。(; ヮ; )コマッタモノダ・・・

さて、DQMSLにて
DQ1の世界を冒険しよう!といったカーニバルクエスト
すなわち「レジェンドクエスト」が開催されました。
今回は振り返りと過去絵を合わせてお話していきます。

ただ、レジェンド=伝説の名前センスといい、
どうしても某テリワン3D「星降りの大会・レジェンド」
記憶の墓場から甦るんですがどうなんですかね(

24444488.png

ということで、今回のメインウェポンは魔法パを強いられる中編以外は
だいたいルギウス君でした。銀髪の剣キャラはつよい(ネタ要素も含めて


続きから中編メルキドの守護者までの記事です。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

柚木水

Author:柚木水
カービィとミリマスが好きな人
ピクシブやツイッターで
息しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

