topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カービィ論争について - 2014.08.13 Wed

こんばんはー。残暑が無いと知って夏バテを意識しなくてもよいと気楽にしていたら
熱中症の存在を忘れていた柚ノ木です。

今回はこちらをアップしていましたー。




これはですね、私個人から言わせていただきますと
ツイッターであったごく稀な批判ですね。

実際この絵を描こうと思ったきっかけは、
キレイな絵を描かれる方の「コピー帽子嫌い」ツイートから。
その際も「アンチアニカビ」や「SDX主義者」等様々な方を巻き込んだのですが
傍観していて嫌気しか生まれなかったので描いちゃいました。

内容と全然違う?…いえいえ、この文も含めてのイラストですよ。
まぁ実際の論争は「心が狭い子どものケンカ」と
片づけられていましたけどねw

カービィ関係だけではないと思っていますが
「絵が上手い人の批判ツイートから話題が生まれる」のは楽しいですかな?
私はノーです。毒と嫌い発言で埋まっているTLなんて
見ても楽しくありませんし。
実際、別アカウントを作成されてる方もいらっしゃいますが
あれは何故なんでしょうね?リアルも仲良しさんも全部ひっくるめればいいのに。

ではでは~柚木水こと柚ノ木でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touhoutiruno.blog112.fc2.com/tb.php/434-96c66bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メタナイト、スマブラf参戦おめでとう! «  | BLOG TOP |  » 今日まとめたTogetterについて

プロフィール

柚木水

Author:柚木水
カービィとミリマスが好きな人
ピクシブやツイッターで
息しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

