topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


メタナイト、スマブラf参戦おめでとう! - 2014.08.29 Fri

こんばんは。頂いた小魚が私の知っている小魚じゃなくて
涙目になりながらカルシウムを摂取している柚ノ木こと柚木水です!

本日は、ニンテンドーダイレクト略して「ニンダイ」の放送日でした!
ツイッターから離脱してしまいましたが、おそらく内容はスマブラ関係。
まとめツイートやブログ記事が投稿されると思うと…うーん楽しみです!!
Xとはまた異なる媒体で情報交換したりお祭り騒ぎできるんですね~。

と、話はここまでにして、本題!
今回はアップしたこちらに関してのお話です!
スマブラfor,メタナイト参戦 ~天運の仮面~ - Togetterまとめ




御存知我らのメタナイト!スマブラfor通称「スマブラf」に参戦決定です!
メタナイト卿ではありませんよ!「メタナイト」です!
一部の世界では「メタナイト強すぎワロタww」とか「おきらく乱闘荒らしのお気に入り」やら
言われていましたが、続投が決定して本当に良かったです!
でも、カービィ界特有の「飛行持ち」を有効活用して弱点云々が少なかったりすると
対抗策が見つからなくなってしまうので、言いたいことはわかりますよ!火力が特化されてますから!

ところでこのメタナイト、ファンの間では
【手前バーストがどういう演出になるか】をテーマに個々でイメージ大会が生まれていました
星のカービィトリプルデラックスに存在した「画面貼りつき」が
スマブラfにも用いられているそうなんですが、顔を仮面で覆った彼の場合はどうなるのでしょうか。
仮面が画面に貼りつく?背中から貼りつく?もしかして仮面が割れる?
実機でのお楽しみなんでしょうね。結果が楽しみです。

そしてこのカービィ関係のトギャッターまとめもこれで3つ目
シリーズ化…は考えていませんでしたが、無意識で~~の名前も拘ってみました。
放っておくのも勿体無いのでこちらに貼っておきます。↓
星のカービィTDX,リアルキーホルダー発売決定~そしてソウル化へ…~ - Togetterまとめ
カービィファイターズZ&デデデでデンZ 発売決定 ~搾取されし者たち~ - Togetterまとめ

ではでは、柚ノ木こと柚木水でしたー。ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touhoutiruno.blog112.fc2.com/tb.php/435-350d9da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凋叶棕―奉―レビュー «  | BLOG TOP |  » カービィ論争について

プロフィール

柚木水

Author:柚木水
カービィとミリマスが好きな人
ピクシブやツイッターで
息しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

