topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


3月版個人的カービィ情報についてまとめ【Tシャツ編】 - 2015.03.25 Wed

こんばんは、3月10日の帰り道、
吹雪に見舞われた柚ノ木こと柚木水です。
春だから雪なんてこないでしょwと調子乗っていたら
帰り道でやられました。
キャベツ王国の税関はなにをサボってらっしゃるのでしょうか。

今回は2月版のまとめから色々すっ飛ばして
3月版の情報まとめです。
何故更新が遅くなったかというと、大体話題に混ぜていますが
就職活動が2月中に無事終わり3月から研修期間に入ったからです。
3月の卒業式はどうなるのかと内心大焦りでしたが
最後の最後に流星のような駆けっぷりでした…(´;ω;`)

あ、本編に入る前にひとつ。
今日3月25日、スーパーポテト名古屋に足を運んでいたので
そちらの記事を書く前に撮影した写真をひとつアップしておきます。
24732474

話には伺っていましたが、カービィちゃん(XL)ぬいぐるみ、すごぶる大きさです。






今回はこちら「星のカービィTシャツ」です。

先行予約されていた方は3/24に発送メールが届き、
今日!各自宅にお届け物ですされました!
種類は2つでピンク(マキシムトマト)とライトブルー(クラッコ)
なおサイズはゆったり感が欲しかったので両サイズともLを選びました。
2134734766


☆ピンク
このマキシムトマトと書きましたがただのトマト柄ではありません!
いわゆるAA式で、数々のカービィ作品に登場したアイテムモチーフを用いて
マキシムトマトが描かれています。
たくさんの食べ物で描かれたマキシムトマト。
いくらカロリーが逃げても追いかけられそうですね!
→カロリーが逃げる#とは


★ライトブルー

雨々降れ降れカビワドちゃんが~
クラッコさんを真上にパラソルだ~♪

ほんとうにそうとしか言えない程かわいらしいですウッ…
ツイッターでもかわいいの評判ですし
実際に手に取ればシンプルイズベストのpityプリティーっぷりです。
色落ちした場合を考えるだけで朝ぐっすり二度寝出来ません(


さて、今回は急ぎ足ながらTシャツの話をしていきましたが
まず大きな問題が1つだけありました。
そう、 着 て い く 場 所 が な い

大学は卒業してしまいましたし、職場には見せる服として着ていけませんし
オフでゴロゴロとしても外に出たがりのカービィちゃんですから
家にいるだけではぷんすこしてしまいそうで…要するに罪ですオワタ
誰か、解決案をください。というより募集します。案件ください。

いっそのことこのTシャツを着ていくことが前提条件の
カービィファンリアルオフを提案してしまえばいいのでは(


では、柚ノ木こと柚木水でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touhoutiruno.blog112.fc2.com/tb.php/448-c0c453dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月4月のカービィちゃんラッシュとか «  | BLOG TOP |  » カービィ好きが大魔王ゾーマについて語るとこうなる

プロフィール

柚木水

Author:柚木水
カービィとミリマスが好きな人
ピクシブやツイッターで
息しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

