topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


23周年を迎える前に - 2015.04.26 Sun

こんばんは、土日にPCに触れることがないまま
星のカービィ23周年を迎えようとしている柚ノ木こと柚木水です。

土曜日にDQH11時間ぶっ通して遊んだ反動か体がまだヘロヘロですウッ…


PCが無いのにどうして投稿してるんだよとか
いつまでガラケストなんだよとか
カービィ記念絵27日に投下しないのかよとか
DQMSLにゾーマズデビル登場したけどどうするよとか

今は聞かないでください!!
特に最後は私を本格的にiPhone6の道に歩ませようとしていますから┗(↑o↑)┛ぽよい┗(↑o↑)┛とてもぽよい┗(↑o↑)┛ぽよぽよしい┗(↑o↑)┛

FC2が色々と大変なことになっていますが、まだフューチャーフォンでのブログ投稿は可能だったので試しに使ってみたかったんです。
更新しないと死んだみたいに思われそうなので文字だけでも綴りたかったといった理由もありますが∑(-ヮ-;)




大学生を終えて慌ただしい毎日ですが
誕生日は来るものなんだなーと、自分のことでもないのに実感しています。
星のカービィは作品発売日→誕生日の法則があるので
今年2015年4月27日に初代すなわちGBソフト「星のカービィ」が発売して23年が経過することを思い出すと、カービィというジャンルも23年になるんですねぇ。
自分が今年で21になるので私にとってカービィちゃんは2つ上の先輩のような存在です。
若干学生時代あるあるが強いのかも知れませんが、1つ上より2つ上って、なんかいいですよね。わかってくださる方募集中(っ'ヮ'c)

今年は1月に発売されたタッチ!カービィスーパーレインボーで
エリーヌちゃん、クレイシアさん、ダーククラフターさん。以上3名様が新しく星のカービィジャンルの仲間入りを果たしてくれました。
前年2014年はタランザくん、セクトニアちゃんさまの御二人様だったので、シリアスな昨年と変わって今年は賑やかな生誕祭になりそうです。(-ヮ-*)

これで秋冬に熊D関係のカービィの新作が登場したら、ダーククラフターさんはどうなってしまわれるんでしょうか…といらぬ心配をしていますが、あまり深読みせずに行きましょう_(:3」∠)_

ネクなんたらさんが犠牲になったマホロアショックの罪は深いのです…
(DQHでもそれに似た現象が起きてしまったので、またその関係のネタはピクシブでアップします┗(↑o↑)┛)


以上、柚木水でしたノシ
星のカービィ、23周年おめでとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touhoutiruno.blog112.fc2.com/tb.php/450-8baaef6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

23周年を迎えた後に «  | BLOG TOP |  » 3月4月のカービィちゃんラッシュとか

プロフィール

柚木水

Author:柚木水
カービィとミリマスが好きな人
ピクシブやツイッターで
息しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

