topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アイフォンカバーとリセマラと邪神官。 - 2015.05.21 Thu

こんばんはー。東京オフで念を送り続けた柚木水ですンンンンwwww

ちなみに今日は
星のカービィUSDX、Wii、TDXのディレクターを勤められた
熊崎信也氏こと熊崎Dのお誕生日です。おめでとうございます!


あー・・・なにも言葉が浮かばないあたり仕事疲れの闇を感じます。
そんなことはともかくですね、皆さんにお知らせがあります。




時は5/10!

そう!母の日に!
諭吉を犠牲にし、
アイフォン6を壁から生やしました!
お母様には新品の靴を購入してお渡ししました。

ミリマス快適化は勿論、スクフェスもスカイプもツイッターも
やるべきことはたくさん残していましたが・・・
まずやったのは、カービィちゃんのカバー装着でした。
コレだけの為に6を選んだんだもんね!仕方ないですよね!
カービィちゃんはカワイイんですから!

さて、ミリオンライブ!はまだいい方で扱われ、
シンデレラガールズ並、それ以上の廃課金者を生み出している
ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト、通称DQMSL
こちらのデビューを果たしてまいりました!
しかし、安易にデビューするのはロトシリーズガチ推しを自称するものとはいえ
いかがなものかと考えたので、リセットマラソンをしてきました。

・・・が、これが時間が限られた社畜には厳しい戦いでして、
こんなまとめを作ってしまいました。
-DQMSL-あるロト魔王厨のリセマラ記録-S確ふくびき- - Togetterまとめ
S確定ふくびき期間が長かったのが救いでしたが、マジで一週間激闘でしたウッ・・・

で、記事が見れないよ!いまはこっちを見せろ!と思われてらっしゃる方も
いるかもしれないので結果からお話します。

CFLD8rZVAAAd4FA.jpg
5/17の朝、車輪パスタを茹でていたら、
ハーゴン君、お迎えできました。

物欲センサーをパスタを茹でる意識に持っていったことにより
ロト魔王を引けたよ!睡眠不足MAXだったけどね!!


ということで、しばらくは土日にDQHを進めて
社畜に疲れたらDQMSLを遊ぶスタイルを決めていこうと考えています。

・・・あれ?カービィちゃんは?
そうだ、新グッズも買わねばなりません。
も~ププのメタさん求婚やぴこぷりキャラぱふぇの確認もせねばなりません。
カビキチへの道を進むのも諦めてはいません。
そう、カービィちゃんは人生・・・
では、柚木水こと柚ノ木でした。ノシ



こっそり応援中。
星のカービィWii&トリプルデラックス 真 格闘王への道まとめWiki
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touhoutiruno.blog112.fc2.com/tb.php/454-195bcc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DQMSLから見るDQ魔王身長考察(妄想) «  | BLOG TOP |  » 星のカービィ シールコレクション開封レビュー

プロフィール

柚木水

Author:柚木水
カービィとミリマスが好きな人
ピクシブやツイッターで
息しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

