topimage

2017-10

 - --.--.-- --


キディランドに行ってきます。 - 2016.06.03 Fri

お久しぶりです。柚ノ木こと柚木水でございます。

年末後はDQビルダーズで走り回っていたら
ニンダイで星のカービィロボボプラネット(通称ロボプラ)の
新作情報が3月に入ってグッズ展開されたり大騒ぎでした。
それはそうとカービィ24thのお誕生日後に機械化侵略って
TDXといいポップスターさんは大丈夫なんですかね(




とまぁそんな話はともかくとりあえず一枚描いていました。
推しが増える→ネタが増える→描く 
  →新作で推しが増える→ネタが増える→描く

カービィ作品だけではありませんがこういう無限ループを
二次創作系で出来るのは嬉しいことです。

ということでプレイし終えた感想も合わせて
まとめを投稿させていただきました。
真格?真かちぬき?知らない子ですね・・・


今月のも~ププはどうなるの!?とか
今回のキャラぱふぇでスージーちゃんが出たから彼女が好きなら買えとか
もう少し話したいことはあるんですがブログのネタにでもとっておきます。
ツイッターでもポツポツ上げていますが正直DQMSLで
それどころじゃなくなっているので・・・ソシャゲコワイ

☆さて、ここからようやく本題
まずは下記のツイートをご覧ください。


なんてことになったので、明日6月4日、
キディランド上小田井に行ってきます。
余程の事が無い限りは行ける・・・筈です!こういうのってフラグ立ちやすいからナァ・・・

カービィちゃんが来るお話しがある前から
大王さまステッカー目当てに行こうとしていたので
「お誕生日にカービィちゃんに会えるとか最高だろ・・・」
の一心でmozoショッピングモールに足を運ばせていただく次第です。
名古屋住まいのフォロワーさんとお会いできたらいいな~(・ヮ・*)思考なので
知り合いさんがいらっしゃれば是非声をかけてくださると嬉しいです。
(前回は自分が声をかけに走りましたw)

では、今回はココまで。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touhoutiruno.blog112.fc2.com/tb.php/464-ec50fb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月4日カービィちゃん撮影会レポート «  | BLOG TOP |  » マホロア生誕祭!とその後

プロフィール

柚木水

Author:柚木水
カービィとミリマスが好きな人
ピクシブやツイッターで
息しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

