topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


小説カービィが七月発売と聞いて。 - 2016.06.26 Sun

どうも、みるみるミルキィが終わって
生きがいが一つ減った柚木水です。

小説カービィの新作が来るとの話だったので
記事として書き残しておきます。
それにしても今回は早いですね・・・くらやみ森が3月発売だったので。
二ヶ月以内が目標だったり・・・しますかね(




6月末の時点でAMAZ〇Nさんにあらすじが公開され
ツイッターはかの大迷宮編よろしく大揺れしていました!
これ特設ページを作らなくても良さそうではありますが
企業側は放置で大丈夫なんでしょうか(

星のカービィ ロボボプラネットの大冒険! (角川つばさ文庫)

2016/7/15発売だそうです!来月です!お財布の準備をしておきましょう。
秋には一番くじとマルマホぬいぐるみもあるので(

>平和なプププランドにとつぜん巨大な球体があらわれ、
星じゅうをキカイ化してしまった!
カービィは、プププランドをもとにもどすため、
ワドルディと冒険の旅に出ることに!
ゲーム最新作が小説になって登場!!

私「あのワドちゃん、いよいよ胃がお亡くなりになるぞ・・・」
結構多くのアカウント様が小説カービィに触れていると思いきや
「小説買った事ない無いけど読みたい!」という方が多かったのが驚きました。
実際小説カービィは前もってキャラの性格を理解しておかないと
とっても大変なことになります。本が嫌いでも愛で読みましょう。

ですが、ではなにから読んだら良いか質問が飛んできそうなので
先手を打ち下記のまとめ絵を作成し、投げておきました。
キャラクターに関する説明は細かくなってしまうので
他の方のツイートで確認してくださーい!
実際問題キャラクターを知りたいならどの巻から読んでも
大きな間違いはないので・・・きっと。うん。


反応が大きく想像以上に拡散していただきました。
中には「これを見てカービィの小説があるって知った」方もいらっしゃいました。
皆さんありがとうございました。どんどん買ってください(
21日の深夜にみんフェスやりながら原稿手書きした甲斐がありました・・・(; ヮ;)

とりあえず、今回はココまで!柚木水でした。ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touhoutiruno.blog112.fc2.com/tb.php/466-e36c1a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カービィカフェ! «  | BLOG TOP |  » 6月4日カービィちゃん撮影会レポート

プロフィール

柚木水

Author:柚木水
カービィとミリマスが好きな人
ピクシブやツイッターで
息しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

