topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カービィカフェ! - 2016.07.20 Wed

こんにちは~。柚木水です。
プププトレインに参加された皆様お疲れ様でした。

自分は待望のサーカスカービィちゃんのグッズ
「ティンクルサーカス」の情報が公開されたので
そちらの件でもお話していきたい次第です。
サーカスカービィちゃんグッズ化おめでとう!

別にスマホケースにサーカスちゃんがいなくて
出費を避けれたとか悲しいとか
ネガなことはあんまりありませんかね?





さて、ここから本題。

7月7日にツイッターにて
カービィカフェの公式アカウント様がオープンしたのは
皆さんご存知ですよね。

そして本日午後、公式サイトがオープンし
メニュー、グッズ情報が公開されました!
カービィカフェ公式サイト

残念ながら名古屋はショップのみになりますが
来てくださっただけでも感謝しましょう。ポーチ買うぞー!
前回は上小田井から栄まで
カービィちゃんが同日に来てくださったんですしお寿司スシエ


コラボカフェといえば、おそ松さんや刀剣、シンデレラガールズと
様々なジャンルでも開催されていますね。
最近は数百万以上の課金ユーザーから無課金ユーザーまで集った
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトコラボカフェ
の存在が強すぎて
お客さん同士のトラブルが目立つのをすっかり忘れていました。

折角のコラボカフェでめんどくさいお話をするのは避けたいところ。
なので可能な限り「あらかじめ手は打っておこう」の意の元
こちらを作成しました。
【試される】カービィカフェ開催決定で荒ぶるタイムライン【財力とマナー】

トギャッター編集部さんのピックアップやおじじさんのブログでも紹介して頂きました。
閲覧から拡散までしてくださった皆さんありがとうございます。

それにしても相変わらず発想力や情報、起こりうる可能性が
7日の時点でここまで挙がるとは・・・。
「私のメタナイト~・・・」とかうたプリの事件で実際にあった
「私のカミュ付けないでよ!」ですよねw

まとめ記事には「カービィカフェって何?」という方に簡単に凝縮したので
場所、メニューの他に知りたい方は目を通していただければ幸いです。

忘れられがちなので最後に書いておきますが、
マルクマホロアちゃんのぬいぐるみと
1番くじ
10月に発売されることもしっかり心に刻んでおいてくださいね!

マルクんは見送りもあるかも知れませんが
マホロアちゃんは買います・・・買いますからね・・・!!
71224500010.png

以上、柚木水でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touhoutiruno.blog112.fc2.com/tb.php/468-8f319cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プププなサマーキャンペーン!? «  | BLOG TOP |  » 小説カービィが七月発売と聞いて。

プロフィール

柚木水

Author:柚木水
カービィとミリマスが好きな人
ピクシブやツイッターで
息しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

